葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

ライム病の感染があったケース Sanevaxのコメント欄から

2015-01-16 | ガーダシル症例
英文へのリンク

私の娘は、HPVワクチンガーダシルで、ワクチン副作用の被害にあいました。
彼女がワクチンを接種したのは2011年です。3回接種しました。

接種直後から、重度の胃痛、吐き気、お腹が膨れた感じがありました。

最近、バイオメディカルドクターから、検査結果を受け取り、ライム病であることがわかりました。

彼女は、他にもウイルス感染があり、バルトネラ、バーベシア、コクサッキーB、ヒトヘルペスウイルス6が陽性でした。

コメントを投稿