葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

これでも副作用を認めない?

2015-04-22 | アレルギーという副作用

 

 

病院用バッグ漁ってたら発症した時のでてきた
何十年もお医者さんやってもお目にかかれない数値とやら←
IgE-RIST 2613.2ってなんだよwwwww

 (持ち主様、勝手に拝借して、ごめんなさい)

 

アジュバントの副作用がアレルギー反応(IgE抗体産生)であり、主作用が抗体反応(IgG抗体産生)であることは

ワクチンアジュバントの研究者である大阪大学の石井健教授により明言されています。

 

また、被害者の便に、ヒスタミンが多量に検出されることが、ドイツの研究で確認されています。

IgEによる副作用が、被害者の大多数に該当すると思います。食事療法で治療可能です。

 

他の副作用としては、潜在感染(ライム、EB、ヘルペスなど)の顕在化(米国のフィリップ博士がSanevaxに記述)、

IgGとIgAの抗原抗体複合体の生成によるもの、

また自己抗原のIgGによる免疫疾患などではないかと思われます。

 

sagechin-MRさん

「ちゃんと勉強せず小難しいこと書こうとするから、わけわからん話になる」

そんな難しいこと書いてないですよ。わからないのは、ご自身の勉強不足でしょう。


コメントを投稿