葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ (ソフィア)
2015-05-22 23:22:24
構いません。

私自身の考察から仮説を立てたと、

前置きして、出しています。


基礎的な生化学の知識すら稚拙だ、

確かにそうなんでしょう。

ラボが無い上での稚拙な根拠を出すな、

そうなんでしょうね。


試行錯誤的な考えの繰り返しで、

ある種の論文は確立されて行きます。

しかしながらどうも、

しゃしゃり出過ぎたようで。

今後は出しゃばる事をしませんし、

私の業務に専念いたします。

ですが、

とてもとても、私の説は稚拙過ぎて

治療法なんかではないし、

おこがましくて

公開する事も出来ません。

厳しいお叱り、

ありがとうございました。
返信する
そうですね (けら)
2015-05-22 23:27:13
確かに「仮説」とありましたね。
こだわる方は治療を受けなければいいだけです。
乱暴で残念な言い方ですが、最後はそうなります。
そして、娘の命を救ってくださった先生が、こういう形で非難されることは辛いことです。
返信する
最後です。 (ソフィア)
2015-05-22 23:56:43
一旦触れば、開発に関与した人物に辿り着く事が容易です。
例え正解でも間違いでも。
幾重にもこの子宮頸がんワクチンには
目くらましが掛けられています。
陰謀でも何でもなく、ありのままの事実です。

世界中の被害者らをどん底に突き落とした大悪党を表に引きづり出さないといけないのです。

科学には科学で対抗する、
当然そうでしょう。当たり前です。

しかし皮肉にもこの副作用、副反応には科学的な手法は”全く”通じません、
ご存知の様に。

科学的な根拠、論拠の武装も急がれるでしょう。その間でも被害少女らは
病床に伏しています。
私個人でも約40名は、見て、
診て来ました。

基礎的な生化学の知識が欠除、
稚拙過ぎる、そうなんでしょうね。

では、何十と言明した様に、
寄り添う一般診療医、
研究機関に、
積極的な解明の為の協力を
仰げば良いと思うのですが。

相手は、医学界のドン(首領)です。
誰が受けますかね?

申し出た方らには
幾らでも我々が積み重ねた経験、体験等、共有、協力は惜しみませんが。

拠点病院がやる気が無いのも、
近畿地区は京大が協力拒否したのも、
闇でもなんでもなく。
委員会の学閥が、

止めておきます。
返信する
Unknown (葉月)
2015-05-23 00:16:36
ソフィアさん

どうして柳澤先生の申し出を断られたのでしょうか?
返信する
実費診療で (ソフィア)
2015-05-23 00:22:04
公益性、優先性が無いからです。
いわば我々と同じ土俵。
ならば世間では虫が良すぎると
言いませんか?

三顧の礼ではありませんが、
直接来て、頭を下げ依頼していたなら
拒まなかったでしょうね、私の性格上。

書いたから、そんな事を今更
されても拒みますが。

で、未だにFBやあちこちで
あたかも治した、治ったような事を
書いてるからですが。
返信する
あれ? (ソフィア)
2015-05-23 00:35:00
さっき送りましたが、認証がなんかおかしいですな。

彼らは実費診療でしょう?
公益性、一般保険診療でないなら
我々と同じ土俵。

一般的にこう言う場合、虫が良すぎると
言いませんか?

メール一本て、あり得ますか?
三顧の礼ではありませんが、
もし来て、頭を下げていたなら、
教えていたかもですが、今更ながら
書いたので来られても拒みます。

あたかも治したような事をFB上や
HPで書いていますが、
どこの誰を1人でも完全に快復
させましたか?
返信する
なぜ? (通りすがり)
2015-05-24 18:06:08
私の子供は別のワクチンの被害者です。ソフィアさんは治療者、けらさんはその患者家族ですね。でも2人はそっくりでまるでソフィアさんの信者のよう。
葉月さんは公平な立場から被害者を救けようとされているのになぜ頑なに聞く耳をもたれないのでしょう?
タダで教えるのが惜しい。自分たちが爪弾きにされたナントカ会には教えたくない。そんなふうにしか見えませんよ。
完治者を生み出してるんなら堂々と公表されたらもっとあなたの名をあげることになるのに残念です。
けらさんはさらにそれを妨害されています。子供さんも見ているんでしょう。
被害者の子達のこともっと考えてほしいです。
返信する
通りすがりさんへ (葉月)
2015-05-24 20:13:30
ワクチン被害者の親御さんとしての貴重な意見ありがとうございます。

被害者の子どもたちのことを考えると、なんとか、治療法を届けてもらいたいと思うのです。
治療法が個人個人違うとしても、もっと世界的に広められる方法を模索してもらいたいと願っています。
柳澤先生のネットワークは、世界に広がっているので、かなりの子どもたちに届くと思います。

けらさんがナントカ会から受けたことは、本当にひどいことだと私は思っています。聞いた範囲ですら。
それから、治療法が確立したのは、けらさんとお嬢さんが本当に頑張ってくれたからです。

でも、今とても辛い思いをしているたくさんの子どもたちのもとにも、治療法を届けて欲しいのです。
返信する
時系列で追えば、、、。 (私も第3者)
2015-05-24 22:23:13
私はこのワクチンの問題が気がかりですっと経過をたどって来た第3者です。
時系列でことの経過をたどれば、なぜ被害者の会が食餌治療を完全にスルーして来たかが見えて来ませんか?
快復された方がまだ報告されてない頃に 被害者の方々数名が(人数は分かりませんが)そして、他の第3者も合わさってソフィアさんの活動を妨害して来た。
とどのつまり「ソフィアさんは怪しい人だ」「食餌療法で治るはずがない」といったところでしょうか?ある方のブログにはソフィアさんを吊るし上げる様な記事が多分今も残されてると思うのですが、、、。そしてそれに共感した被害者の会の方数名もfacebook等で散々な発言がされてたと思います。
その被害者の会の方々の中で 実際に指導を受けていた方もおられるようですが、ソフィアさんを擁護されてる方の発言からですと「指示に従わず責任を持てないのでお引き取り願った」というようなニュアンスのことが書かれてたと思います。
つまり、不義理をしたのは被害者の会の一部の方々で、完治されたと言う報告が出た途端に共同で隠蔽に走ったと考えられませんか?
けらさんがFacebookで「治りました」と報告したら「良かったですね」と数名からのコメントが届き その後一切の連絡を遮断されたその画像(魚拓)はTwにも流れてましたよね。ソフィアさんに向ける顔がないのではないでしょうか?「間違ってました」と歩み寄れないのは被害者の会側ではないでしょうか?お子さんの健康が掛かっていますので、ソフィアさんも名指しできないのではないですか?
返信する
Unknown (らん)
2015-05-25 00:06:43
葉月さんがソフィア氏を信頼できないと言っているように、ソフィア氏も柳澤氏を信頼してないから教えたくないのですよ。
手柄の横取り、とよく言っているのは、柳澤氏に教えて広まったとしてもそれはソフィア氏の功績とされない。なぜなら彼は医師でないから。功績は医師である柳澤氏のものになる。
しかも柳澤氏は保険診療をしていないのでソフィアメソッドで丸儲け。
ソフィア氏は柳澤氏がメソッドを広く等しくどの患者にも伝えようとしないと確信しているのですよ。
それは柳澤氏とその影響を受けた患者の保護者から個人攻撃を受けてきたソフィア氏の実感なんですよ。
特に患者保護者たちに憤りを感じているんでしょう。散々な仕打ちをしておきながら、謝罪もせず恩恵に預かろうとしているのですからね。
返信する

コメントを投稿