葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

犯人は現場に戻る

2022-07-11 | 編み物をしながら考えたこと




一般の飛行機は洋上のようです。


2014年、ロシアのクリミア併合後のブリンケンのコメント
「クリミアの薔薇はロシアのためには咲かない」
ブリンケンの父親は、ウクライナ系ユダヤ人の銀行家、母親は裕福なハンガリー系ユダヤ人。
ソロスもハンガリー系ユダヤ人。

ハザール人の一部は、クリミア半島に移住し、後に、ヨーロッパに追い出されている。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2022-07-13 17:59:59
こんにちは。
弔問プラス何の指示を持って来たのでしょうね?
岸田さんの号泣が気になります。
ところで以前ブログで取り上げられていた対決の件、まだ終わってなかったんですね。
https://sakisiru.jp/29557

むしろこれから・・・
https://twitter.com/ssomurice_local/status/1545242507231264768

https://twitter.com/ssomurice_local/status/1547014372475965441
返信する
Unknown (葉月)
2022-07-13 18:51:19
ツイートのリンクありがとうございます。

「日本 国債 10年」でツイッター検索していたのですが、検閲が始まったのか、グラフをツイートしているはずの人たちのツイートが見えなくなっていますね。

一番の心配は、日銀法が改正されて、日銀株の日本政府比率が50%を割ってしまうことなのですが、大丈夫でしょうか。

10年国債を仕掛けているのは、カナダの銀行でもちろん英国王室のお金みたいですね。ソロスの時は、外国からお金を借りるしかなく、英国大損失だったようですが、私は、金融の知識が浅いのでよくわからないのです。

円安だから米国国債まとめて売って、公共事業投資始めたらいいのにって思うのですが、そんなことしようとしたらまた苛められるのでしょうね。

米国は公務員の年金を使い果たしてしまったので、ウクライナ紛争で予算を取って、それを年金にまわしているという噂です。

楽天の三木谷とかいう人のウクライナモデルのニュースもすっかり隠されてしまって、困ったものですね。
返信する

コメントを投稿