松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

座間市議の星野くみ子さんの応援に行って来ました。

2016年08月18日 | 選挙
 9月に選挙が行われる座間市の応援に行って来ました 
 今日は、二期目を目指す星野くみ子さんの活動地域を宣伝カーで回りました。
 これまで30年以上、座間市の選挙には何度も行きましたが、星野さん地域の坂と斜面の多さには驚きました。
 星野さんの活動地域でも小田急線の西側(相模川と小田急線の間)は緩やかな斜面ですが、小田急線の東側と目久尻川の間は何段も斜面の連続で、ビラ配布は大変と思います。
 写真は星野さんの事務所前で握手をしたところと星野さんのキャラクターイラストです。

最新の画像もっと見る