松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

有権者の期待

2023年04月02日 | 日記

 赤旗写真ニュースの張替えに地域を回っていて家の人から松本に苦情があったとの報告がありました。
 松本は2回しか来ていない。市役所で挨拶もしないとの内容でした。
 赤旗写真ニュースの張替えを行っている人に松本から説明しました。
 その方には、3月の福田さんの演説会のお誘い委して参加してもらえるとの回答があったが来て貰えなかった。さらに1月にもお会いしている。市役所でいろんな方とお会いしているので、お会いした認識がないことをは説明しました。
 松本は個人の家を覚えるのは得意ですが、人の顔を覚えるのは不得意でその方の家以外でお会いしても個人の判別が苦手でご迷惑をおかけします。面識がある方は、お住いの地域とお名前をお願いします。
 2回しか訪問していない?。単位を確認しないと受け取る人によって誤解が起きます。


最新の画像もっと見る