松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

上土棚・落合地域のきつい臭い問題が一歩前進

2021年02月09日 | 日記

 昨年夏頃から、地域の皆さんに悪臭の相談を受け調査を続けていましたが、悪臭に出くわすことが出来ませんでした。
 2月の後援会ニュースに、悪臭を感じたら市役所環境保全課と私に連絡をお願いしていたら、さっそく市民の方から環境保全課に連絡が入り、臭いの発生原因の可能性がある施設が特定出来ました。
  市民の皆さんのご協力で、問題の施設と行政が協議を始めます。
 上土棚と落合地域で、自宅の中まで悪臭が有る場合は、市役所環境保全課と松本まで連絡をお願いしています。その場合、通報者の住所・氏名。電話番号を伝えて貰っています。
 


最新の画像もっと見る