松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

議場内の放送設備の故障が続いています。

2020年06月26日 | 議会

 6月18日の私の一般質問中に市長の答弁から映像が映らなくなり音声のみの放映でした。
 22日に機材の入れ替えを行い、23日は演壇のマイクは使用しましたが、自席のマイクは使用しないで本会議が終了しました。
 通常議会終了後の全員協議会は全協室協で行いますが、密室を避けるため議場で開催し、私の質疑の終了後に他の議員に発言が移動しても私のマイクはONのままでスイッチが切れません。マイクスイッチが切れないので自席のスピーカーから音が出ない状態になっています。
 議場放映システムは、昨年更新して1年未満です。早く本格的に修理して欲しいものです。
 


最新の画像もっと見る