はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(235)   由起古猫個展   「うたかたの街にて」  

2015-07-23 11:03:45 | 日記
三軒茶屋
 7月20(月曜 祭日 海の日)
 
由起古猫個展   「うたかたの街にて」は
凄く盛り上がって終わる事が出来ました


三軒茶屋、
おぼろげな記憶では、
はげまるがまだ、うすらハゲだったころ
音楽の仕事で来た事が一度あるくらいである

由起古猫さんとのリハーサルは4時からである
はげまるは得意の街並み散策と言う事で
2時ごろからクソ暑い中をうろうろ散策する事にした






三軒茶屋の駅の近くにはまだまだ
すっご~~~~~~~~~~~く
昭和が残っている一帯がある

実はこの写真の裏あたりが
その昭和deepゾーンなのであります





今日は、その昭和deepゾーンの一帯にある
このビルの5階で
由起古猫さんの個展が開催されるのである





それではリハーサル前に入ってみるか





由起古猫さんが元気な声で
「はげまるさ~ん 今日はよろしくお願いしま~す」

写真は由起古猫さんが、
壁に貼り付けるための粘土状の物体をこねているところ





今回の作品は30点

(前回、昨年の暮れに野毛の「バラ荘」の時が
 24点であったそうす)







それにしてもわずかな期間で、
こんなに沢山の絵を描いた
由起古猫さんのパワーには驚かされてしまう






全ての絵の主役は由起古猫さん、
それに準主役として
大好きな猫ちゃんが多く描かれている























30点全てを見せられませんが

ここでお知らせです


ここ三軒茶屋にある「四軒茶屋」さんで
9月6日まで
由起古猫個展「うたかたの街にて」版画販売しているそうです

ここからは由起古猫さんから送られてきたメールを
そのまま記載します


<展示作品は、デジタル版画(ピエゾグラフ)の限定販売を行っております
 「四軒茶屋」にあるチラシを御覧の上、
 ・ご購入希望作品の品番
 ・数量
 ・お届け先住所
 ・お名前を

    info@yukkykoneko.com

 宛にメールしてください。
 料金のお振込先、納期の目安などの後案内を返信致します

 尚 在庫がある作品に関しては、即日お送り致します。>






トイレの入り口あたりで鏡に映る
はげまるを撮る






はいもう一枚







ライブのはじまりはじまり~






カメラ撮りは毎度のカメラ仲間の石○さんです

それにしても猫ちゃんの耳に見立てた
髪型が素晴らしいなぁ






楽しいライブがどんどん続いていく





ワイン片手に














ごきげんな一枚
流石カメラ仲間の石○さん







はげまるもソロで何曲か演奏した





はげまる同様今回、
もう一人のミュージシャン尾崎嘉宣さんが登場





左足と右足をペダルに連結して
歩きながら背中にしょっている
ドラムの音を出すなんて
信じられない演奏をみせてくれた






ただただ
びっくりしたなぁ





尾崎嘉宣さんのギター伴奏で歌を唄っている由起古猫さん











後半あたりになると、
はげまるもかなりほろ酔い気分

奴を頼んでカラシで食べた見た
意外といけますよ






最後に三人一緒で
は~~~~~ぃ

ぱちりんこ







由起古猫個展   「うたかたの街にて」でした。



尚 三軒茶屋の昭和deepゾーンの散策写真は
次回載せますね

    お楽しみに。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事