はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

おいちゃんバンドライブ   大盛況でした  

2015-04-14 11:31:33 | 日記
昨年の夏ごろ、
高島屋主催「横浜グラフィティ」の前夜祭で
元町のクリフサイドで演奏した以来の
「おいちゃんバンド」ライブ

ライブハウス「ストーミー・マンデー」には
沢山の人が来てくれて大盛況でした   






満員状態の中で開演だ~~


















のりのりの おいちゃんバンド





おいちゃん 関口俊朗さんは
柳ジョージさんと中学校が同じで
その頃からバンドを一緒にやっていた仲である






おいちゃんとはげまる





御機嫌なサックスの
阿部さん






のりのりの
ギターの三浦さん






ベースの西山タカヨシさんは、
おいちゃんとY高時代 からの同級生であり
今回のライブに来てくれてたかなりの人が
Y高時代からのファンである

当然、
バンドも客もかなり、お年をめされている

まあ
早い話が、「ストーミー・マンデー」店内は通常の
若者のライブと違い
酒の匂いと加齢臭で満ち溢れ
もう、何が何だか分らない





ドラムの安永さん

「ストーミー・マンデー」のオーナーさんである






バンドも客も一緒に酒飲んで盛り上がる

はげまるもかなり酔っ払い状態で
演奏を何度か間違えたが
まぁ 死にはしないので気楽に間違えている

あはははは






ベースの西山さんからプレゼントしてもらった帽子をかぶって
いい気分で(酔っ払い)演奏しているはげまる

この日、はげまるが歌った曲は
ゾンビーズの 「Tell her no」
ヤング・ラスカルズの 「グルービン」
ビートルズもヤング・ラスカルズもやっている
 「Slow Down」

この日「おいちゃんバンド」が演奏した曲はすべて60年代の洋楽

60年代は素晴らしいなぁ





後半はエディ藩さんが遊びに来てくれた

エディさんが飛び入りで参加してくれると
店内は最高潮に陥り

山本リンダの
あ~あ~ どぅ・にも・とまぁらなぃ
状態だ







僕のブログの書き込みの常連さんであり
貴重な情報を教えてくれる
さも次郎さんが久しぶりに
ライブに来てくれて凄く嬉しかった
(真ん中)

左側はいつも取材で高級店に連れて行ってくれる
よんぼうさん

二人ともブログを書いて知り合った友達である


 ホント

   音楽って楽しいなぁ。


  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事