はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町横浜 (525)  ひとり言

2020-07-18 15:12:12 | 日記
またまたまたまた
毎度お馴染みのひとり言

はげまるは生まれながらの
飽き性である
子供の頃から毎年、元旦あたりには
よーし
今年こそ真面目に日記を書いていくぞ!

なぁんて決意はするのであるが
たいてい一月の中頃あたりには
書かなくなり
二月あたりには日記の事など
すっかり忘れてる

だから生まれてこの方
はげまるには日記帳は
一冊も存在していない

こんなはげまるの性分ではあるが
よくぞここまで
ブログやら銭湯ブログなんか
飽きずに書いているもんだ

なぁんて自分で感心してしまう

続いていると言えば
はげまる公然の隠れ屋
埼玉屋さんだって毎週行っていて
夜の部の開店時間まえには
シャッター前に並んでいる次第である

この貴重目な性格が
ピアノ🎹弾く事に関して生きないのが
はげまるなんである
(かなり冷静な自己分析だな)



夜の部開店時間5分前あたりに
埼玉屋さんの裏あたりに
埼玉屋さんに気楽にお世話になっている
ニャンコ
くうちゃんがいた




はげまるが

「くうちゃん〜」

と声を掛けたら

「にゃ〜んだ」

と返事があった

おね〜さんだってニャンちゃんだって
ワンちゃんだって
返事が返ってくると
嬉しくなる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町横浜 ... | トップ | 異国情緒あふれる港町横浜 ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事