はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

はげまる日記 真夏の浅見酒店

2022-08-09 18:39:24 | 日記

前回は「真夏の埼玉屋」を書いた
今回は「真夏の浅見酒店」を書いてみる

まあ、はげまるは
まだ頑張って生きてるぞ〜
の毎度の生存確認のブログである




アスファルトの反射熱が
眩しくクソ暑さ満点だ、
ヤケクソで気持ちがハイになってくる




浅見酒店さんは
真夏の高校野球の時期あたりは
高校野球を見ながらブツブツ言ったり
競馬中継も見ながらブツブツ言ったり
そんな紳士が募るの角打ちである




まあ、毎夏この時期に
浅見酒店のカウンターで
酒が飲める




今年の夏も昨年夏と同じ
ここで酒が飲める




生きていりゃ大満足だ




月に2回ほど埼玉屋で
一緒に飲む
はげまる同様アタマ変な
大図さん




埼玉屋さんから恒例の
ラッキーズプレイスに行き
楽しく一日が過せた日に
乾杯!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はげまる日記 真夏の埼玉屋 | トップ | はげまる日記   真夏の福... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事