赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

「サンドニの歓喜」とか言っちゃうんでしょうかね

2012-10-13 06:14:39 | Football
International Friendly
France 0 v 1 Japan @Saint-Denis, PARIS

ひゃー、「あの」サンドニでフランス代表に勝っちまっただよw

とは言え、フランスは主力の一部を欠いていたし、しかも前半はほとんど押し込まれっぱなしでサッカーをさせてもらえてもらえない状態。後半ルーズになり、またMF細貝(←長谷部、やっぱり試合勘なかったのかなあ)とMF乾(←中村憲)の投入もあってかボールがまともに回せるようになったものの、それでもGK川島のセーブなどで何とか凌いだような場面も多く、内容的にはまだまだ大いに課題ありというところでしょうかね。そしてフランス代表の決められなさっぷりにはどこか既視感もw ともあれ素直に天晴れ!でしょう。

しかし代表の強化はやっぱりアウェイがいいね。

親善試合
フランス代表0×1日本代表@サンドニ

最新の画像もっと見る

post a comment