給食室からこんにちは

2007年10月10日より高見幼稚園で、週4回の自園和食給食を行っています。ご意見などお寄せ頂ければ幸いです。

みんな一生懸命頑張りましたね!

2010-10-10 22:15:36 | 幼稚園給食・今日の献立


運動会のプログラムです。開くとプログラムが載ってます。いつも思うのですが先生達って、本当に可愛く上手に作られますよね。見ただけで楽しくなるプログラムです。


年長組のマーチングはすごく上手です。毎年感心するのですが、こんなに上手になるのに、いつ練習してるのかな・・・と思うほどです。集中力の入る仕事で先生方も、子ども達も、本当によく頑張りました。すごいですね!




今日はまちにまった運動会。昨夜遅く大雨が降って、大丈夫かな・・・と心配していたのですが、上等なお天気に恵まれました。

大きな運動場一杯にたくさんの方が見えて盛大な運動会でした。
何よりも子どもたちが一生懸命真剣に頑張っている姿がとても可愛かったですね。いつも見慣れているあの子がこんな顔して真剣に頑張っている・・・と私でもとてもうれしくなりますから親御さんや身内の方は・・・・と見回すと、大きな声で楽しそうに声援しています。

子ども達もお母さんお父さんと手をつないでいる時の嬉しそうなこと・・・楽しいひと時です。

いろいろ毎年工夫されたプログラムで、みんな楽しめる運動会でした。
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿