gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

約1年ぶり

2010-12-04 23:35:59 | ライブ
「TOSHIHIDE BABA LIVE TOUR2010 ~悲しみよ、明日の星になれ」を名古屋センチュリーホールで観てきました。

ポスターか何か撮影しようと思っていたのにすっかり忘れてしまって、画像が無いのが残念です。

でも、約1年ぶりにライブ観れて良かった。

来年2月でデビュー15周年だそうで、新しい曲からデビュー曲のカップリング曲まで、色んな時代の曲が聴けました。

そして今日は「ブラック馬場さん」降臨(笑)
ちょっとだけ毒舌でした。
まあそんな日もあります。

なんていうか、ここ数年馬場さんのライブを観て来ていますが、少しずつ変化していると感じました。
歌もMCも、だいぶご自分のペースというか、方向性が見えてきて、余裕を持ってライブをされているなーって今日思いました。

でも、MCの話のチョイスとか、最初観た時から何も変わっていない馬場さんもいて、ちょっと安心します(笑)
今回の会場は3回目ですが、客席から少し離れた場所に座っているまりちゃんと私にも、毎回必ず手を振ってくださる優しさも変わらない。

そして今日改めて思ったのが、馬場さんのギター弾く姿、斜めから見ると、特にかっこ良かったです。
スタイルいいからなー。

次は初夏にお会い出来るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿