gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

そんな顔

2010-12-02 21:01:51 | 日常のこと
ちょっと前にブログに載せようと思ったけど、諸事情で載せられなかった画像。
私の子です。

嘘です。


画像は、ただ載せたかっただけなので話は全然変わります。
仕事中の話。
所長が、新しい仕事「これ誰に(図面)描いてもらおうかな~。あ、Sさん(私のコト)空いてくるよね~」と言うので、何気なく顔を上げたら目が合って、そしたら「そんな顔しないの!これが給料になるんだから!」みたいなことを言われてしまった。

私自身は、名前呼ばれたから顔上げただけなんですけどねー。

そのあとも2回くらいチクチク言われたので、「そんな顔はしていません。」と自己弁護。

ところで”そんな顔”は謎のまま。

今度から所長に名前呼ばれたら、とにかく笑顔で見ることにしよう。
でも。。。
それはそれで怖い、と思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿