gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ガンダム

2010-12-05 23:16:51 | 日常のこと
今日はガンダムに会いに、東静岡まで行ってきました。

ガンダム、正直最初友達が誘ってくれた時は特に興味なかったけれど、行く日が近付くにつれ、遠足気分で漠然と楽しみになってきて、今日は、お天気にも恵まれたし、ガンダムだけじゃなく、ホビーフェア自体を満喫してきました。

電気自転車&電気バイク(原付)の試乗したり、ラーメンパークでラーメン食べたり、ホビーミュージアムを見学したり、富士宮焼きそば食べたり、浜松餃子食べたり、ガンダム触ったり、わさび茶漬け食べたり、ガンダムから発射されるミストを浴びて「寒っ!」って思ったり、ガンダムカフェでコーヒー買ったり。
ついつい友達につられてガンプラまで買ってしまったり。。。

ガンプラ、正確に言うと、友達がガンダムを買って、私はシャア専用ザク。

作ったら、写メールするって約束したけど、完成する日は来るのかしら?
そして今、家に帰って冷静になって思うこと。
そもそも、箱を開ける日がくるのかも危うい気がしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿