gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

特技?

2009-11-13 19:33:40 | 日常のこと
普段、私は朝起きるのに目覚ましを使いません。
だいたい起きたい時間に起きれるし、目覚ましをセットすると、鳴る5分前には目が覚めて、その時に超寝坊した時みたいな感じで目覚めるので、朝からすごく疲れるのです。

でも最近、体内時計が狂って寝過ごしてしまうことがあるので、必要だと思う時だけ目覚ましをセットして寝ます。

そんな私のここ最近の1日は、時間当てから始まります。
寝起きなので、意識してるわけじゃないけど、起きた瞬間に「あ、今まだ6時台だから、あと少し寝れるな」とか思って、時計を見ると6時半ぐらいだったり。

昨日と今日は、寝坊したのだけど、起きた瞬間に「しまった!8時過ぎてる!」と思って時計を見たら、今日の場合は8時6分でした。
(家を出るのは、9時過ぎなので遅刻じゃないわよ)

正確に何分までは分からないけれど、これは「特技」と言えるのではないかと、さっそく会社で同僚Iさんに言ってみたら、
で?、としか言えないけど」とバッサリ!

ま、確かに「それがどうした」ってことですけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^_^) (riho)
2009-11-15 21:43:18
ゴン太ちゃんお誕生日おめでとう~♪
すぐ犬斗も追いつくぞ~(笑)

もうお互い7歳ですね~
中年だね(^^;)
でもまだまだ食いしん坊で甘えん坊ですよね~
これからも一緒にずーっと歳を重ねていきましょう~
晶さんからプレゼントもらった?By犬斗
返信する
ありがとうございます。 (晶>>rihoさんへ)
2009-11-16 12:29:48
年を重ねるごとに、1年生きてくれてありがとう!という気持ちになります。
犬斗くんもすぐ追いつきますねー(笑)

確かにおっさん犬ですね。。。
ずっと、食いしん坊で甘えん坊でいて欲しいですが、これからは食べ物に関してはそういう訳にはいきませんからね。
犬斗くんとこれからもずーっと歳を重ねられるように、ゴン太も頑張ります!

歯磨き粉は超マズイと知った7歳の誕生日。Byゴン太
返信する

コメントを投稿