gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

Happy Birthday

2009-11-15 22:38:10 | 
今日でゴン太は7歳になりました。
以前ミックスのムクちゃんがいて2匹だった時は、ケーキも予約して大きいのを買っていたけど、最近はずいぶん小さくなりました。
でも一応3種類買ったので、今日から3日間ケーキ食べられます

7歳になっても、ゴン太の食欲は変わりません。

今日も、いつも、私が帰れば玄関でワンワン吠えて、ピョンピョン飛んで出迎えてくれて、家を出る時は、自分で部屋の戸を開けて、必ず玄関まで来て黙って見送ってくれる。それも変わりません

そんな「当たり前」がずっとずっと続きますように。。。


で、
少しでも長生きしてもらうために、今年はケーキ以外にデンタルグッズをプレゼント。
歯磨き効果のあるおやつは美味しそうに食べたけど、歯ブラシは拒否。

来週、再度戦いに挑もうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿