gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

共に歩き~♪

2006-07-07 17:22:44 | 日常のこと
SEAMOの新曲、カッコイイ!
今日初めて聴いたけど。
ルパンとコラボ、いいんじゃないでしょうか。
「裸に天狗」だった頃のやんちゃな感じもあって、
すごく好き。

ま、私がルパン好きなのもあるけどさ。
ルパン好きだからこそ「なんでこのアレンジ?」とか
思ったりすることもあったりするけど、
今回の「ルパン・ザ・ファイヤー」は相当いいね。
さすが塾長!



それはさておき、明日はコブクロファンフェスタ。
今の気持ちは、
ミノスケ社長と肩組んで「永遠にともに」のサビ部分を
一緒に熱唱してます。(意味不明)

和歌山遠いなー。
まあ、私は助手席 たまに運転手ですけどね。

なんか気持ち盛り上がってるんだけど、まだこう感覚として
コブクロが近くにいないというか・・。

毎回だけど、自分でチケット持ってないからだろうね。
でも今回は結構前の方の席get!したから、
ライブ中はでしょう。
相変わらず7割以上、黒田くんに。

遠くから見ると、全体を見渡す感じだけど、近いとね。
そりゃあねー、視点も集中しますわ。
7割以上、黒田さんに。(しつこい)

今日は早く帰って明日に備えなきゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ (ゆき)
2006-07-07 22:00:01
明日という日をどんなに待ちわびたことでしょう

これが終わると10月までコブクロに会えません・・・

だから明日は目に、耳に、脳に焼き付けて帰ってきたいと思います

なんかドキドキするよぉ~~

黒ちゃん髪切ってるの見るのが楽しみで楽しみでしかたがない私です
返信する
3割黒ちゃん (まり)
2006-07-07 22:20:29
ミノスケ社長のをゲットするために、お土産作戦です。



明日は、ちゃんと運転してくださいね



ライブ、めいっぱい楽しもうね

私はコビィにだけど。



明日、寝坊しないよーに
返信する
天気持つのかな? (なお)
2006-07-08 07:39:30
寝坊しないように!!



それと ちゃんと運転するように!!
返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-07-09 01:41:56
今日はお会い出来て良かったです。

デジカメまでいただいて



DVD明日さっそく見てみますね。

そして思い出すよ、あの時のライブを・・(汗)



次は「風に吹かれて」で会えるといいねー。

お互いがんばりましょー
返信する
まりちゃんへ ()
2006-07-09 01:49:20
おつかれ~。

社長におみやげ渡せなかったの残念だけど、

今日のライブはほんと良かったね。



私とあなたのパートナーシップ、長い付き合いだから、分かってるよねー。

ねー



来週もよろしく~
返信する
なおちゃんへ ()
2006-07-09 01:52:31
今日は降ったり止んだりだったけど、大雨はそんなになくて、助かりました。



ほっ。



運転はねー、1/6以上は運転したよ

ほら私、運転大好きだからさ
返信する

コメントを投稿