gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ン・・もぉ!

2006-07-06 22:11:58 | 日常のこと
今日は16:30分の時点で所長がやっていた仕事を
引き継いだのだけど、タイムリミットは17時。

時間が押し迫る中、最後に駐車場のレイアウトを
考えなければいけない。

テトリスをやっていて、どんどん上に積みあがってくると
冷静さをなくして焦るじゃん。
あの感覚。

駐車場の絵を縦にしたり、横にしたり・・。
パニックです。


あーーーーーーーーもーーーーっ!!!
出しちゃえ!!!
で、プリントアウトして送っておきました。


後で冷静になって図面見たら、変な感じ。
きっと明日所長に「センス無いなー」って言われるんだろうな。




あーセンス無いさ!(逆ギレ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼり中 (まり)
2006-07-06 23:50:58
現在、残業中

ちょっとサボって、いえ休憩してコメントを書いてます。



やっぱり、いい仕事をするには余裕が大切だよね

急いで処理した仕事って、あとで「あ・・・」って絶対に言っちゃうもん。

お互いに、仕事がんばりましょうね(ライブのために・・・



そうそう、土曜日は、ちゃんと運転交代してよ
返信する
あしがいたいです (なお)
2006-07-07 09:39:53
所長の沈黙が怖いです…

月曜日ぐらいからFAXきとらんぞう

そのうち怒涛のように始まるんだろうなぁ

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
返信する
よく働くねー。 ()
2006-07-07 16:27:51
電車ない時間のコメントじゃん

車?ご苦労さまだね。



ほんと、♪超特急~は歌だけで十分だよ。

まぁとりあえず、12月までは無職になる訳にはいかんので頑張りまっせー。

電撃結婚の場合は別だけどね





そうそう、明日は雨だね。

私のせいじゃないからね。

運転ね、わかったよ。

大阪で1/4だったから、和歌山は1/6くらいかな。



私の運転距離
返信する
あしだいじょうぶ? ()
2006-07-07 16:43:52
書き忘れた・・↑は まりちゃんへ



これは なおちゃんへ



所長、沈黙してるんじゃなくてプランに追われてるの。私もトバッチリ。



だから、連絡があるとしたら♪超特急~(2回目)だね。

だってさ、日程的に考えるともう申請出せるくらいだもん。頑張ってー





((;゜Д゜)ガクガクブルブル

君子危ウキニ近寄ラズ(合掌)

返信する

コメントを投稿