gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ゆき)
2006-07-09 12:20:02
あきちゃんとまりちゃんに会えて嬉しかったです

いっぱい会話できて楽しかった

デジカメあげそうになってあぶないあぶない(笑)

気付いてくれてほんまに助かりました

ほんまどんくさい私・・・

こちらこそDVDありがとう

返信する
どもです (まり)
2006-07-09 21:14:59
昨日は、お疲れ様でした。

運転、ありがとう



本当に、ファンフェスタに行ってよかったね

コビィかっこよかった~

あ、黒ちゃんも。



来週はつま恋ですな。また、よろしく



PS.何とか、仕事しました
返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-07-10 00:37:57
こちらこそ、色々話せて良かったです。

黒ちゃん”ガン見”間違いないね。

ショートすごく似合ってたもーん



カメラ、いただいても良かったんだけどね(笑)

いやでも、私も結構そーゆうことあるので、同じ匂いを感じました(笑)



また次は「風に吹かれて」でゆっくりお話ししましょう。(チケット取れる前提)
返信する
まりちゃんへ ()
2006-07-10 00:42:11
仕事、お疲れさま。

私は朝起きれなくて、思いっきりイタリア語遅刻したよ。休んだらついていけなくなるから、行ったけどさ。



次回はまりちゃんが少しでも眠れるような、運転が出来るように頑張ります

永遠の眠りになるかもしれないけど・・(←これがダメなんだな)



今週もよろしく
返信する

コメントを投稿