gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

どっちもイイ。

2007-09-28 20:11:42 | 日常のこと
今朝、朝一番で来社されたメーカーさん、イケてる感じでした。
背がスラーっと高くてね、声も声質が福山雅治さんぽい感じのちょっと含みがある感じで、黒縁めがねが似合ってる。

乙女な私は、「あら素敵♡ ♡ ♡ 」と第一印象で思ったんだけど、私の中の大半をしめるオッサンの部分は、「兄ちゃん、モテるんちゃうん」と、やや斜めな見方をしてしまいました。

ちなみにその方は打ち合わせに来られたので、そんな所に気を取られてる場合じゃないです。

でもその話をさっき副所長にしましたら、
「Yさん(別メーカーさん)とどっちがイケメン?」と。
Yさんは私もイケメンだと思っていたけど、何気に副所長も思っていたようです(笑)

タイプが違うからなー。
て、甲乙付ける必要があるのでしょうか?



実は今朝その打合せをした後、自分の席に戻ってうしろの席のIさんを見た途端ため息が出てしまったのは、ここだけの話です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い… (なお)
2007-10-01 09:40:01
多くていいのう…
おらは引篭もりですよ…
仕事云々より息子がいないのが大ダメージ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
で、そのメーカーさんは今度いつ来る?
紹介してくださいm(__)m (切実)

にしても←いらんの色々貼り付けられとるねぇ
この頃おおくにゃい?
返信する
出会い・・・ (晶>>なおちゃんへ)
2007-10-01 15:26:57
まあ出会いと言えば出会いだね。
でももう来ないからねぇ(笑)
電話で済んだ話だったのに、来社するっていうんで来ていただいただけなのよ。
まあ、目の保養になりました(笑)

私くらいの人気ブログになると、色んなもんが貼られるわ(嘘)
ただ単にトラックバックに制限付けたからだと思うよ。
返信する

コメントを投稿