gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ありゃりゃ

2010-12-06 23:49:50 | 日常のこと
昨日の静岡、銀杏も綺麗でした。

そして、ガンダムあらゆる角度から撮影したんですけど、その中で一番のお気に入りがこれ。

ガンダムの後ろ姿って、なんか哀愁を感じるんですよねぇ。

そんなガンダムテンションだった昨日、友達にガンダムの画像を添付してメール。
その友達の旦那さん、ガンダム大好きだから、まあちょっと自慢です。

そしたら旦那さん、見に行ったことあったみたい。
・・・奥さんには言ってなかったけど。

私のメールきっかけでカミングアウトされても、私も困るぅ。
メールの返信、旦那さんに対して完全に怒ってたもん。

黙って行っちゃだめでしょ。
黙って行ったなら、カミングアウトしちゃだめでしょ。
そりゃ奥さん怒るでしょ。

なんか、自慢しよーと、安易にメールしちゃって、今さらながら「ごめんなさい」って気持ちです。
仲直りしてくれたかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿