gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お盆

2014-08-15 17:40:31 | 日常のこと
いやあ~お盆ですねぇ。

といっても私自身は、通常営業ですので特に何も変わらない日常を送っておりますけれども・・。

ただ、気持ちはのんびりしています。

仕事はあるけど、お客さんがお盆休みなので、急ぎで何かを頼まれることもないですし。

先週、家で仕事をしてて思ったのは、私は家では仕事出来ないタイプだなと。

ついテレビ観てしまったり、ダラダラしちゃうんですよねー。

今週は、月曜日お休みして、火曜日から仕事場にしているコワーキングに出勤しているのですが、なかなか集中して仕事が出来なくて早く帰ったりしていたのですが、徐々に仕事のペースに体が慣れてきて、昨日ぐらいから通常のペースで仕事が出来るようになりました。

下世話な話になりますが、今私が請け負っている仕事は、いつお金が支払われるか分からない仕事と、確実に翌月支払われる仕事とがありまして、そこをバランス良く仕事をしないと、全く収入が無い月が発生してしまう可能性があるんですよね。

今月は今のところ、来月末の収入が心配な状態ですので、後半頑張らないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿