gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

先生・・

2014-08-13 19:40:16 | 日常のこと
今週は急ぎの仕事は無いので、のんびりとマイペースに仕事をしていましたら、突然名前を呼ばれて振り向いたら、フランス語の先生。



え?先生??


お姉さんの結婚式があるからフランスに帰っていて、8月の中旬に日本に戻ってくる予定だけど、延びるかも・・と言っていた先生。



えーーーーーーーーー!!!先生!!!!


確かに今日はいつもレッスンしていただいてる水曜日ですけども・・。

事前に連絡なく来られても、困ります。
戻ってきたので今日からレッスン再開できます、と事前にご連絡いただかないと・・。


先生がフランスに帰る頃に、色々急ぎの仕事に追われていたので、しばらくは仕事に集中しようと何もフランス語勉強してないんですよねー。

急に来られても無理!!!!!!

という訳で、大変申し訳なかったのですが、早々にお引き取り願いました・・。


いやあ、びっくりした!

びっくりして、一瞬状況が把握出来なかったです。


今日からまた勉強再開!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿