gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

気になること。

2008-02-13 21:00:51 | 日常のこと
最近、トヨタのシエンタのCMを観るたびに気になります。
何故、マントヒヒからスタートなのよ!と。

♪あらいぐままままままままま→マントヒヒヒヒヒ・・・

最初は「あらいぐま」じゃないと、なんかどーもすっきりしなくて毎回、CM終わった後に自分の中で唄いなおしちゃうんです、声には出さないけど。

CM自体は可愛くて好きなんですけどね。
原曲唄ってる横浜銀蠅とは真逆のイメージすぎて、いいです。(笑)



それと最近気になってることがもう一つ。
会社でのことなんですが、所長が妙にやさしい気がするんです。
気のせいかもしれないけど・・。

昨日も、うちの事務所のコピー機、赤黒の2色コピー機なんですが、初めて赤色のトナー交換しようとしたら、方法がよく分からなくて四苦八苦していたら、所長が現れて、手を赤い粉だらけにしながら手伝ってくれたんです。

所長は忙しい人で、特にここ最近は申請が思うように進まないということもあって、社内に居る時はイライラしてることも多かったので、ちょっとびっくり!

先週も、いつもだったら「やっといて!!」と言われるようなことが、「申し訳ないけど、やってくれるかな」みたいな感じで・・。

もしかして、副所長から私に退社の意思があることを聞いて、それで気を使ってくださってるのかしら??と考えたりもしたけど、案外、気まぐれだったりするので、多分単なる気まぐれでしょうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿