gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

天才

2011-02-20 23:03:18 | 日常のこと
ちょっと乗り方間違えちゃったね。

今日は1ヶ月ぶりに、双子ちゃんに会いに行ってきました。

が、女の子の方の体調が良くないということで、救急病院へ。

男の子は元気だったので、不在のパパの代わりに、私が担当。

病院の前に、公共の施設があったので、そこのロビーで待つことにしました。

1ヶ月前はまだ歩けなかった子が、結構なスピードでガシガシ歩いたのでビックリ!
とにかく、歩くのが楽しいらしく、お母さんも姉もいないのに、ご機嫌に歩き回って全然泣かなかったので、助かりました。

お姉ちゃんの診断は、胃腸風邪。
家に戻って、ぐったりしてる姉とは対象的に、元気全開の弟。

私の携帯が超お気に入りで、気付いたら、私が元に戻せないほどデスクトップ表示の設定が変わってました。


待ち受け画面は変えず、表示される文字の色だけ変わってたりしたんですよねぇ。
ある程度は戻したけど、完全に戻しきれず一部設定変更。

1歳児に敗北です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿