gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

おばちゃん。

2011-02-24 23:09:27 | 日常のこと
最近、ビルの内装のリフォーム図面を描いたりしています。

リフォームするところと、そのままのところがあるから、何度も現場に行っては、細々と採寸しなきゃいけない。

今日も一人で行って、色々測っていたのです。

そしたら何故か掃除のおばちゃんに声をかけられ、何故かそのおばちゃんの仕事のスケジュールを教えてもらい、更に親会社の人に怒られない掃除の仕方をレクチャーしていただきました。


ナンデ?


別にお話しするのは全然いいんだけど、普段聞けないお話しとか聞けるのは面白いし。
ただ何で話しかけられるかなぁ?
なんか話しかけられ回数が多い気がするんですよねぇ。
そんなに愛想がいい訳でもないのに。

不思議なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿