gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ゾロ目

2008-09-20 16:38:58 | 日常のこと
今日は仕事。
ちょっと出掛けた先の駐車場で、発券機の前にいたおじさんが、駐車券を発券機から取って渡してくれる際に「あ、あなた当たってるねー」と言うので、「え?当たってる?いぇイ!!・・何がですか??」と尋ねてみましたら、駐車券番号の末番2ケタがゾロ目だと、駐車1時間無料券をいただけるキャンペーン中だそうで、どうやらそれに当たったらしいです。

ラッキーだったけど、正直そんなに嬉しくは無いです。
そこの駐車場はよく利用しますが、仕事の場合が殆ど。私用で利用することは無いから、私個人にはあんまりメリットが無いんですよねー。
もっと違うところでクジ運使いたかったなー・・というのが本音です。



話は全く変わりますが、私、結婚するかも。
という気になってます、昨日から。
相手がいる訳では無いんですけどね。

たまに発作のようにそういう感覚が発生する時があるのですが、これね、まんざら外れてなくて、そのタイミングで友だちから「結婚します」という連絡が結構入るんですよ。
だから昨日から心の厳戒態勢(笑)

思い当たる人は・・・いないけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿