gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

母と子

2008-09-22 17:22:11 | 日常のこと
画像の中の写真のコギは、ゴン太のママのアニエスちゃん。
先日飼い主のあいちゃんが、妹のさとちゃんの結婚式の写真を見せてくれたときに1枚紛れていた写真を強引にもらってきました。

いやあアニちゃん、可愛い!
でも、この可愛いアニちゃんにゴン太はソックリ。と思って、2ショット写真を撮りたかったのですが、カメラ嫌いなゴン太・・。
これが精一杯でした・・・・・

顔は、アニちゃんの飼い主ご家族皆さん似てると認めてくれるのですが、ゴン太の性格、評判悪いんです・・。
みんなが呆れるほど甘えんぼでワガママなのが、ダメらしい。
今の飼い主が甘やかせて育てたのがダメらしい・・・ってうちですやん!

昨日も、ゴンがボール遊びする、ってボールを持って父の近くに来たので、父も投げて付き合ってたんです。
ほんの5回くらいかな、飽きたんでしょうね。
「ボールちょうだい」とか「ボール持ってきて、ゴン太」と言っても一切無視。
父もちょっと教育しようと思ったんでしょうね。
「ゴン太!ボール持ってきなさい!!」強く言ってました、何回か。
ぜ~~~~~んぶ無視。
で、次の瞬間、ふたりで違う遊びに変わってました。
なんか、「ゴン太を叱るフリゲーム」みたいな・・・
「お!手をこうやると、叱られると分かるんだな。おまえ分かっとるじゃないか」なんて。

ほんと、両親共にゴン太には甘いんですよねぇ。
実の娘ももう少し甘やかして接して欲しいんですけど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿