gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

壮行会

2013-01-20 23:54:15 | 日常のこと
友達(男性)が、来月からシンガポールに転勤することになり、今日、壮行会をしました。

もう、かれこれ20年くらいの付き合いなんですが、とにかく優しい人なので、海外で変なトラブルに巻き込まれないか心配ではありますが、海外生活でどう変わるのか、もしかしたら、現地の可愛い女の子をお嫁さんに連れて帰ってくるんじゃないかな、とか楽しみでもあります。

ま、せっかくシンガポールに知り合いが出来るので、彼が赴任中に遊びに行きたいなーとか思っています。

目からレーザー光線出すマーライオン、前から見たいと思ってたんですよねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (なおっぺ)
2013-01-23 00:21:46
シンガポールに行く時は誘ってくれい
返信する
シンガポール (晶〉〉なおっぺ)
2013-01-27 22:13:14
お。一緒に行くかい?

でも私の今の気持ちは、なおっぺに北海道連れてってほしいワ。
返信する

コメントを投稿