gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

一歩

2011-11-01 08:03:50 | 日常のこと
仕事が決まりました。

また、設計事務所です。

でも、今までとは全然違う感じ。

図面は殆ど描きません。

「事務」ということで採用されました。

でも、一般的な事務とは違います。

設計業務もちょっと担うことになると思うので。

今までやったことないことも色々やることになると思うから、わくわくもしています。


建築の仕事を続けたいという思いと、この先もずっと図面描きを続けることを拒否する気持ちが自分の中にあって、それは、言葉では説明出来ない苦しい思いで・・・。

そんな中で、図面描きではない設計事務所の募集をみつけた時は、「これだ!」と思いました。

そして、その会社に採用していただけてラッキーです。

今までもそうだったけど、また、一歩ずつ建築を学んでいきます。



でも、働き始めるのは、今日からな訳じゃないけど・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (なお)
2011-11-06 23:56:22
一歩だよ♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

無理せず自分のペースでね
返信する
ありがとう (晶>>なおちゃんへ)
2011-11-08 18:39:03
でも、結局一歩進まなかった・・。
ダメダメ人間です。

コメントありがとうね。
急に寒くなったので、なおちゃんも無理しないでね。
返信する

コメントを投稿