gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

フリダシニモドル

2011-11-08 18:37:37 | 日常のこと
就職が決まって、ようやくまた新たな一歩が踏み出せると思ったのですが・・・。
入社を辞退してしまいました。

先週、入社前に2日間だけお手伝いに行ったのですが、どうにも自分がその会社で長く続けられる自信が持てなかったんですよね・・。
仕事内容が難しいとか、人間関係が・・・とかいうことは全然なかったのだけど、色々総合的に判断して、正式に入社する前に辞退してしまいました。

電話で辞退の旨を伝えてすぐ切っちゃったので、2日間タダ働きになっちゃったけど、それも勉強代だと思って気持ちも新たに今日さっそく、職安に行ってきました。

夏はそんなでもなかったけど、年末に向けて職探しなのか、職安すごく混んでました。
まあ、そんな私も年を越す前に仕事を決めたいと思っている一人ですが。

何しようかなー。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-11-08 21:55:50
まぁ
それもありか(笑)

自分のペースでしかないさ
返信する
ダメだねぇ。 (晶>>なおちゃんへ)
2011-11-10 18:17:06
コメントありがとう。

もうさ、まともに会社員には戻れない気がする・・。
何をすべきか・・・。
悩んでおります。
返信する

コメントを投稿