gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

寒い。

2011-10-26 20:53:04 | 日常のこと
急に寒くなりましたねー。
実家、古い家なので寒いんですよねー。

そして、ずっと家にいるニートなので、父との関係も寒いんですよねー。
今まで何度か転職しているけれど、父は働いていたから、そんな長時間一緒にいることもなかったけど、今はお互いずっと家にいるので、ちょっとしたことですぐ喧嘩になるんです。

そんな時は気晴らしに外出。
歩いて行ける距離に可愛い双子ちゃんがいますから。


基本、カメラ目線の弟。


珍しくカメラ目線のお姉ちゃん。

笑顔で写ってますが、今、二人とも風邪ひいてます。

子供が風邪ひくと、お母さんもひいちゃうんですよね。
お母さんが一番辛そうです。。。

私、ちょいちょい遊びに行ってますけど、風邪がうつることなく、いたって元気。

だけど先日、家の階段すべり落ちました。
5段くらいなので、大事には至りませんでしたが、腕に大人なのに大きな擦り傷作っちゃいました。
テンションもかなりすべり落ちました。。。

就職活動中にすべり落ちるなんて、縁起悪いわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿