gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ふくちゃん。

2011-10-20 09:23:50 | 日常のこと
先日、ホームセンターに行きましたら、何故かポニーがいました。

最初、置物かと思ったら、本物でした。

乗馬を教えている会社の方が、30分体験乗馬のPRの為連れて来ていたのです。

大人しくて可愛い

冒頭の画像では分かりにくいかもしれないけど、下まつ毛がすご~~く長いの。
癒されました。

そして、この子の名前が”ふく”ちゃん。男の子です。

せっかくなので、違う角度からも撮影させてもらいました。



ところで↑にも書きましたが、この子は体験乗馬のPRに来ているわけです。
そばにいたお姉さん二人。
私が「可愛い」「癒される」と言っていたら、
「乗ってみたいですよねぇ」と声をかけられました。
つかさず、「乗ってみたくないです」と答えてしまった私、カンジ悪くてすいません。。。

いやでもそこで、「乗ってみたいです」って答えると期待持たせちゃうでしょう。
今の私には、そんな余裕無いですし。

だけど、ストレートに答え過ぎたかなと、やや反省。


そんな私、そのあと一人でコメダ珈琲でコーヒーを飲んでいましたら、そこにいた高校生カップルに何やら笑われている気が・・・。

その直後に偶然気付いたのですが、前日にユニクロで買ったブラウスを着ていたのだけど、後ろの襟にM(サイズ)シールが貼ったままでした。

その日、夕方に面接だったの。
で、みんな私服だから、スーツじゃなく私服で面接来てくださいって言われて、「逆に何着ていけばいいんだろう・・」と考えた結果、無難にブラウスを着て、薄手のセーターを上に着てたんですけど。

面接に行く前に気付いて良かったわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿