gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

とぉー!

2010-08-06 21:08:30 | 日常のこと
復刻堂 仮面サイダーは炭酸飲料である。
その爽やかなおいしさで渇いたのどを潤すのだ。

と裏面には書いてあります。
ちなみにデザインは9種類。復刻堂というだけあって、昔のライダーばかりです。
このデザインは、「仮面ライダー BLACK RX」らしいです。
これね、自販機で100円で売ってたの。お得です。
「ウルトラコーラ」も売ってたけど、私はライダー派なので。
RXよりアマゾンが良かったなー。

って、炭酸飲料飲んでる場合じゃないの、実は。
明日、7年ぶりに健康診断なんです。
7年前に健康診断を受けて、次の年はめちゃくちゃ仕事が忙しくて、「今年はいいです」って断ったら、そのあと全くお声が掛からず、今年は「自腹だけど、健康診断受ける?」ってお声が掛かったので、自腹だけど受けることにしました。

事前に書き込んで持参するように、問診表とか郵送されてきたんですけど、7年前の結果が書いてあるのですが、ぶっちゃけ、7年前より6キロ太ってます、オホホホ。

まあ、今が太ってるというより、7年前が痩せてたんですけど、その細かった頃に「糖尿病に片足つっこみかけてます」って言われたんですよねぇ。
その数年後に、高脂血症と言われ、体脂肪率は30%超え、食事とか気をつけてはいても、確実に良くない方向に進んでいる気がする。。。
明日はそれが一番気掛かりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿