gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

わうわう。

2005-11-29 14:46:36 | 音楽
PODCAST「ゆず×コブクロ初対談」も今日で終わり。
両方のファンの私としては
夢のような企画で楽しかったけど、
終わってしまって寂しい限り

せめて4人で1曲何か唄ってくれたらと
期待したけど、やっぱり曲は流せないのね・・

最近、コブクロはよくテレビにも出るけど、
ゴールデンは見れないのよ
昨日もHEY×3出てたけど、
観れなかったし。

それは実家でビデオ録画したから、週末帰れば観れるけど、
問題は今日
WOWWOWでこの前東京でやったライブが放映されるのだけど、
観れないんだなー
唯一加入してる友達のかおりちゃんは「ビデオ壊れてる」だし。

観たいなー。
ほぼ真横から見てたから、正面から見てみたい。
誰かWOWWOW加入してないかなー

てかボーナス出たら、加入しようかなー。
録画できるDVD買おうかな。
・・・無理だな・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿