gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お引越し

2005-11-30 12:03:42 | 日常のこと
会社の席を3階から2階に。
入社して8年目、私が一番引越ししてる
3回目のお引越し。
で、結局入社した時の最初の席に戻った。

3階にはプリンタとか置いてあるし、ラジオもあるので
作業環境としては3階の方がいいのだけど、
どうしても席が替わりたかった。
一番の問題は、向かいの席のHさん。

最近までHPを持っていた私が閉鎖した理由もHさん。
私が休みの間に、私のを覗いて
私のHPの存在を知られてしまった
それだけなら、まだやむを得ないけど、
その後もコソコソ見ていて、
それに気付いた私が、証拠を掴んでやろうと、
彼が帰った後、彼のを見たら、
証拠を隠蔽しようと履歴が消してあった。

でも知識が浅い彼は、履歴消したって証拠が残るということは
知らなかったらしい

目の前で働いている人にこっそりサイトを覗かれてると思ったら、
何より「キモっ!」だったので、
とてもHPを続ける気にはなれなかった。
それが閉鎖の理由。

それは、今回だけのことじゃなくて、今までもそれに近い事は
何度かあって、絶えず監視されてるような息苦しさの中で
仕事をしていたので、
席替えをしてほっとしてる

この席は、この席でIさんの煙害に耐え忍ばなければならないので
体に良くはないけど、
精神的にはだいぶいい。

明日から、新しく女の子が来るし、
気持ちも新たに仕事しよう
間違っても、なんて言わないのが、入社8年目。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-11-30 17:06:13
バイクと息子ってどういうこっちゃーーー

いや 当たってるか
返信する
Unknown ()
2005-12-01 16:11:24
>なおさん

へ?何か間違ってる??
返信する

コメントを投稿