gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

プリンタ

2005-11-27 23:26:15 | 日常のこと
今日は両親がプリンタを買うというので付き合った。
パソコンが使えない両親がプリンタを買う事になった理由は、
私がポロッと「デジカメあげる」と言ってしまったから。

SDカードから直接プリント出来、簡単に操作出来たらそれだけで良かったのだけど、ここはよく分からない両親をうまく説得して、
コピーもスキャニングも出来る複合機を買わせる事に成功。

それ買ってくれなきゃ付いて行った意味がない。
ん?ナンデスカ?
ソウ、ワタシハ パラサイトシングル デス!

これで、アナログカメラで撮った写真の焼き増しが家で出来るぜ、イェイ!

そんな娘の陰謀を何気に感じながらも親父、嬉しそうに色々説明書見ながら試してた。黙って見てたら、同じ写真3枚プリントして母親に文句言われてたので、手、貸してあげたけど、
そこまでの行動パターン見ててしみじみ思ったよ、「親子だな」と。
私が何かを新しく買った時と同じ行動なんだもん。

だけど、
娘が母親じゃなく、父親の行動に似るってゆうのも、どーなんだろねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱらさいとー (なお(胃痛))
2005-11-28 09:31:29
うちも複合機かわないかん

でも金がない…

いつまでもFAXかりとれんで

オヤジに買わせるかなぁ…

FAXも電話もプリンターも限界なのであった
返信する
金がない ()
2005-11-28 10:28:30
そう、私も金がない。

プリンタは確かにちょっと高めの買ったけど、

私のデジカメ持っていかれたし、

私の部屋に置いてあるDVDも

親父の部屋に持っていくらしく、

なんか質屋に物を預けて、プリンタ買いました

って感じよ。

それでしかも、さらにビデオカメラも狙われてるし、

アパートにあるテレビも、持っていかれかねない。

親子で争奪戦してんのよ、うちは。
返信する

コメントを投稿