gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

監視

2009-06-22 18:40:10 | 日常のこと
携帯で撮影したので暗いですが、うちのゴン太くん。
これ、ただ寝てるわけではありません。
ダイニングの椅子に座ってテレビを観ていて、ふと入口に目をやったら、監視してました・・
これで私が立ち上がって歩き回ると、とりあえず吠えます。
あわよくば外へ連れて行ってもらおうと、企んでいるのです。

そんな週末、体重も体脂肪も先月と何も変わらず・・・。
私なりにダイエット頑張ったのですが・・・
1ヶ月の努力はあまり効果が無かったようです。
ガックリ

ただね、肌が少し綺麗になりました。
これは自分でも実感はあったのですが、改めてエステしてくれた友だちのかずちゃんが言ってくれたので、嬉しかった
継続出来るように頑張るぞー

で、父の日。
今年は父に日本酒をプレゼント
ラベルに名前を入れてくれる、というので父の名前を「大吟醸 昇」とフルネームで入れてもらいました。
せっかくなのでね。

まあ、「ありがとう」とは言ってくれたのですが、量が少ないのがご不満だったみたいで、そのあとグチグチと。。。

両親共にそうですが、娘も娘なりに考えてプレゼントしてるんだから、「ありがとう」だけでいいんじゃないの
と最後はあげた私が不満です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿