gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

撤去

2008-09-29 17:55:46 | 日常のこと
お見苦しい画像ですいません
事務所にあったミニキッチンを新しいのに交換する為に撤去したので、今日の記念にパシャリ。だけど、下の方はよりお見苦しいので、上の方だけ撮影したものをブログにアップ。

水栓がイカレテしまって、水を出すと他から漏水したり、あちらこちらと傷んでいたのでつい最近Iさんと、「替えて欲しいよねー」と言ってたので、ナイスタイミングではあったのですが、何の事前のお知らせもなく、新しいミニキッチンがやってきました。

うちの会社、一部の人間しか知らないことが結構多いんですよね。そんなに多人数の会社でもないのに。。。
そうズバリ!仲が悪いんです
まあでも仕事に支障をきたす程では無いから、なんとか勤めております。

普通、撤去してそこに空間が出来たら、「案外広かったのねー」って言うところなんですけど、私の第一声は「あれ?こんな狭かったっけ??」でした。
もっと奥行きがある感覚だったんですよねぇ。。

まあでも、明日の朝に新しいのを設置していただけるみたいなので、気分はいいでしょうね、きっと。

だけど・・・今コーヒーが入ってるマグカップ、明日新しいミニキッチンが設置されるまで洗えない
私、そんな潔癖なわけでは無いですが、さすがに洗ってないカップで朝コーヒー飲めないなぁ。
でも朝はコーヒー、欠かせないんですよねー。

飲めないとなると余計に飲みたくなる人間心理・・。
会社の近くにスバとか欲しいわぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿