gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

律儀な人

2008-09-26 18:28:07 | 日常のこと
とあるお客さんからの電話、副所長に取り次ぎました。
そのお客さんは、いつも私が電話に出ると、「元気?」とか「忙しい?」とか何かしら声をかけてくださるのですが、今回は何も仰らなかったので、そのまま副所長に取り次ぎました。

しばらくして電話を切った副所長が私を呼ぶので何かな?と思ったら、「Oさん(お客さん)が、Sさん(私)かどうか自信が無かったから何も言わなかったけど、宜しく伝えてくださいって」と。

・・・なんて律儀なお人だ。

私も自分から名乗ろうかなーとも思ったけど、別にいっか。ってそのまま副所長に取り次いでしまったんですよね、それを私はそんなに気に留めてはいなかったのだけど、お客さんの方が気にかけてくださっていたのは嬉しかったです。
ほんと、優しい方です。



画像は3年くらい前に一度このブログにも載せたことがあるのですが、そのお客さんと私の靴です。
何センチか確認してないけど、久しぶりに見てもデカいわぁ!
私のスニーカーが23センチだから・・・30センチくらいありそう(笑)

今でもあの大きな体で軽自動車乗っていらっしゃるのかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿