gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ナンテコッタ・・・

2009-11-04 12:31:37 | 日常のこと
急に寒くなりましたねー。
毎年ブログに書くけれど、うちの事務所、コンクリートの打ちっ放し&吹き抜けで寒い!!
でも、なんだか暖房をつけづらい空気。。。。
寒いよー

寒いのは超苦手なので、昨日の文化の日は、家でじっとしていました。
友だちの出産準備のお買い物も一段落したし。

夕飯を作っている最中に友だちのまりちゃんから電話。
てっきり、ライブのチケットの話だろうと思ったら、「右脚を骨折して入院した」なんて言うので、びっくりです!

年に2回も入院するなんて・・・。

でも、気を落とさずに治療に専念して欲しい。

またCD作ってプレゼントしようかなー。
2曲目は前回と同じ「CAT'S EYE」かな、やっぱり。
それか3曲ごとにCAT'S EYE。
まりちゃんが動けないのをいいことに「CAT'S EYE大好きな人」という、全く意味の無い、メリットもない、イタズラなイメージ操作。


・・・・それ面白いなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVE「CAT'S EYE」!? (まり)
2009-11-07 22:34:59
どーも、お騒がせしてます

ホント、年に2回も入院するとは思っていませんでした…。
看護師さんたちに『おかえり』と言われて複雑な気分です

入院は前ほど長引くことはなさそうです。
でも思いの外ストレスをためてて、あまり食欲がないのです。
ちょうどいいダイエットになってます

あ、CAT'S EYEは嫌いじゃないけど、もうおなかいっぱいです
返信する
心臓に悪いわ。 (晶>>まりちゃんへ)
2009-11-08 23:16:33
ほんとよー。
ビックリして心配して、ブログもだんだん暗い文章になってたから書き直したの。

でも、思ったよりも早く退院出来るようで良かった

ただ、早く退院出来るし、元気だからって無理したら、あきちゃん怒って、次会った時「キャッツアイ」恨めしそうに唄い続けるよ怖いでしょー
返信する

コメントを投稿