gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

締切り。

2007-04-12 23:01:13 | 日常のこと
昨日のひつまぶし代は、無事、精算していただけました。
でも小心者なので、今日は牛丼にしました。
「並」頼んだのに、「大盛」なんじゃないの?っていうくらいの量で、ただ今お腹が苦しいです。
でも、2人分の合計でも昨日の1/2人分。
恐るべきひつまぶし。

今担当している物件、月曜日に建設会社さんへ見積もり用に図面を渡すのだけど、所長が担当している物件も同じ日に図面を渡すそうで、青焼き(コピー)とか時間が重なるとまずいなーと思い、所長に「これも月曜日に図渡しなんです」と言ったら、所長、新人くんに
「I(新人くん)、早いもん勝ちだぞ!」と。


・・・なんでやねん。


別に競争してる訳じゃないですから。
色々調整が必要だろうと思って発言したのに。
代表取締役が、こんなぺーぺーと競ってどうするのさ。
しかも2人対1人じゃん!

ま、所長が出掛ける間際に、調整が出来たから良かったですけどね。

てか、くるくるパーマIさんは明日から鹿児島です。
奥様の親戚の結婚式とやらで。
いいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (なお)
2007-04-13 08:21:06
所長ってさーいらっとしてるときは怖いけど
たまに変だよね~そゆとこは好きです

鹿児島かぁ ええな~
指宿温泉いきたいす(T^T)
返信する
ありがとう。 ()
2007-04-15 20:04:09
図面受取りました。
とりあえず、見積りしてもらえるだす。

所長ったらねー、笑えます。

Iさんは今までも何回か鹿児島とか行ってるんだけどさ、帰ってくるとものすごく疲れてるの、気疲れで。
たまに八つ当たりとかされるからさ、結構いい迷惑だったりするんだよねー┐(´ー)┌フッ
返信する

コメントを投稿