gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

おつかい。

2008-09-18 18:16:27 | 日常のこと
今日はおつかいで色々お出掛けしました。
途中観覧車の前の信号で止まったので、1枚パシャリ。

いやあ、動いてはいるけれど殆ど人の乗っていない観覧車、この空と同じようになんだか淋しい感じでしたねぇ・・。
そういえば、このビルに最近ヨン様のお店がオープンしたとか。
いろんな有名人のお店が入っているのですが、興味ないので1回も行ったことないんです。今度誰か誘って行ってみようかなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉いこまい (なお)
2008-09-18 20:12:02
きむにいのお店ならいったに
だでタムラにいこまい
ヨン様は興味ない、とゆうかオバサマだらけだに
返信する
焼肉たむら。 (晶>>なおちゃんへ)
2008-09-19 12:50:29
キム兄さんのお店は行ったんだー。へぇ~~~。
焼肉たむらってあの、食中毒があったとこね。(毒舌)
まあ話のタネに行ってもいいかもねー。またなおちゃんがお暇な時に連絡ください。そいや、最近会ってないねー。うちも仕事無いからなー・・・。

あと、花田兄のお店も入ってたよね、たしか。
返信する

コメントを投稿