gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

しんどい。

2008-09-16 14:06:03 | 日常のこと
正直しんどい。(そんなタイトルの番組があった気がする・・)

昨日までの3連休、燃え尽きました・・。
前2日は会議、昨日はその会の会員総会。
前2日はひたすら玉ねぎと戯れ、昨日は雑用係りとして、動き回ってました。
さすがに3日目の昨日の終盤は、友だちに「陽炎みたいになってる・・」と言われる程へろへろで、ただでさえ無い存在感が消えかかってました。
多分もう少し長時間だったら、誰も私に気付かない事態になってたかも。透明人間状態。(笑)

でも、色んな意味で得られたものが私の中で大きかった3日間でした。
自分に自分がびっくりするほど体が動いてくれました。
人の為に動ける喜びを感じました。
だからへろへろでも動けたのかな~と思います。


充実していた3日間の疲れが今日、私の体にどっかりと乗っかっています。
正直しんどい。(2回目)

今日大急ぎで図面を描かなければいけない!!とかだったらもっとシャキっと仕事出来ると思うのですが、しばらくは書類作成が私のメインの仕事。
しかも大急ぎな訳でもない。
今日は特に現場の検査で会社に人はいないし、とりあえず定時終わるまで、会社にいるのが今日の私の目標です。

瞼に目ン玉書いて、とりあえずPC画面の方向いとくかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿