gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

サイズがない・・

2009-11-16 19:52:16 | 日常のこと
昨日の話なんですが、お昼に妊婦のなっちゃんのお買い物に付き合いました。
昨日が最後。
もうすぐ8ヶ月で、一人の場合の臨月のママと同じくらいのお腹の大きさになるので、出掛けることが出来なくなるから、急な話だったけど、なんとか間に合って良かった

ちなみに新米パパは、来週の友だちの披露宴のことで忙しかったみたい。
こらっ!そっちも大事かもだけど、こっちもっと大事!!

まあそれで、ベビー用品を買ったあとに、なっちゃんが今着る洋服を見に、ユニロへ。
今、ニットワンピが結構色々あるので、今はマタニティになるけど、子供が産まれてからも普通に着れるということで(若干伸びてはしまいますが・・)、欲しいと思うニットワンピのサイズを見たら、まあーーーーーーーーーー無い。
何度も見直したけど、無い。
在庫を見てもらったけど、無い。

仕方ないから多少妥協して、次に、私の希望で、1枚くらい持っていたいヒートックを見に行ったら、これまた欲しい色のMサイズが1枚も無い。
見事にその色だけ無い。。。
仕方ないから、私も妥協して別の色を購入。

それ3時くらいの話なんで、閉店間際とかでもないんですよねぇ。
畏るべしユニロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿