gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ミニサボテン

2019-05-27 20:44:05 | 日常のこと
いやー、のんびり仕事をしています
大丈夫なのか?私

今年に入ってから継続してやっていた仕事が全部終わって、何か緊張の糸が切れた状態で少し仕事しては休憩、なここ数日

こんなことで大丈夫なのか?(何度も自問自答)

と言いつつ、心の片隅では「こんな時があってもいいじゃない」と自分を甘やかしています・・

ま、こんな感じだから儲からないんだろうなー

それはさておき

私、漫喫の個室程度の広さの部屋に閉じこもって仕事してるんです

窓は無い

お客さんから電話がある時くらいしか人と会話もしない

ただの引き籠りです

忙しくても暇であっても心は乾くばかり・・

砂漠です

そんな砂漠な心にささやかな潤いを、と思って買った

ミニサボテン

枯らさないように、気を付けています

週に1回お水をあげるのが楽しみ♪
「サボちゃ~ん、お水あげるよ~」と言いながら、でも小さいし、触ると棘が刺さるので水やりなかなか難しいんですよねー

・・・大丈夫なのか?私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿