gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

胸キュンタイム

2019-05-25 19:04:14 | 日常のこと
先日、ご近所の設計事務所さんと夕飯をご一緒させていただきました 

昨年の夏ごろに、ご近所だからという理由でダメ元で営業してみたのです
そしたら何故か興味を示してくださり、少しずつお仕事を回してくださるようになって、最近、住宅の設計図を丸一棟ご依頼いただけました

それがまあ、私の予定が遅れに遅れまして・・言い訳になってしまうのですが、初めてやらせて頂くということで、図面を描く上での環境設定を整える時間がかかってしまった、とか諸々理由はあるのですが、激怒されても仕方ない状況なのに、図面が全部仕上がったということで、打ち上げをしてくださいました
しかも奢り・・
有難過ぎて今正直、請求書が出し辛い・・・

ま、それはさておき、その事務所は所長さんと男性の所員さんが一人の設計事務所
なので今回は3人で食事に行きました

普段打合せに行ってもほぼ所長さんとしかお話ししないので、初めてじっくり所員の方ともお話し出来て、お二人共にwelcomeな空気で話してくださるので、私も肩の力を抜いて楽しくお話しすることが出来ました

帰り道、所長さんとはすぐに失礼して、所員さんと二人で駅まで歩いたのですが・・・
その所員さん、背が、高いの♡

何センチかは聞いてませんが多分、180センチ超えだと思います

私昔から高身長好き

久しぶりに隣見上げながら歩いたので一瞬乙女になりました

束の間の胸キュンなタイム!
お酒飲んでほろ酔いでしたしね

でも駅まではあっという間

サヨナラした途端、現実に戻りました
ほんと何かスイッチが速攻OFFになった感覚ありました(笑)
パチッ!て

またいつかくるかなー胸キュンタイム♬



最新の画像もっと見る